【大三国志】帝臨回光 [固有戦法]

このページでは、【大三国志】帝臨回光 [固有戦法]の基本データや評価、おすすめの大三国志の戦法や編成を紹介しています。

 
帝臨回光
星5 霊帝 漢 弓兵 強化・弱体
指揮 自身 有効距離5
戦闘開始後3ターン目から、兵力を回復できなくなるのと引き換えに、自身の攻撃距離が1増加。さらに分兵状態になり、通常攻撃と同時に付近の敵軍にダメージを与える。(ダメージ率35%)。同時に敵軍複数を恐慌状態にし、毎ターン一定の兵力が減少(ダメージ率29.5%、知略の影響を受ける)。戦闘終了まで持続。恐慌の効果が与えるダメージは回避を無視。